tsukasaの自転車日記。

目指せ!沖縄。

2016/1/16 今日は実走。

今日は土曜日なので、外でのトレーニングです。

今日は、久々にこれで行きます。

f:id:p106307:20160116163700j:plain

付いてるホィールは、借りものです。

とりあえず、何時もの練習コースまで軽くながす。

練習コースは一周15キロ、2/3が3〜7%の登りです。

残りの1/3は緩い下り、そして平坦です。

沖縄対策として、ダラダラ長い坂&走りながら補給食を取る?練習の予定でしたが?風がキツくてまともに真っすぐ走れない。

3回程落車しそうになる。

45キロ走った所で、尿意が。

とりあえず、用を足しスポーツ羊羹を一本食べるも口に合わない。

こいつは、候補から削除です。

とりあえず4周するが余り空腹感がない。

また、走り続けるが余り風がキツイので4周でやめる。

トータルで80キロぐらい?距離的には少し短いですが、殆どなるい登りなので結構疲れました。

明日は、チームの朝練参加予定です。

明日はどんなホィールにするか?考えながら、走るつもりです。