tsukasaの自転車日記。

目指せ!沖縄。

2016/1/30 今日のトレーニング。

今日のトレーニングは、実走の予定でしたが、起きたら雨。

少し様子を見てたやんだが、下がベタベタなので、ローラー練に変更。

まぁ、明日はチームの朝練があるので軽めにするか?

メニューは、何時もと変わりなくアップから長めのインターバル、そして最大質量で60秒を数回、少し流してタバタ式トレーニングで締め。

タバタ式は、かなり苦しが結構効果的なトレーニング!

昨年の怪我の時もこれでかなり助かりました(^^)

インターバルが10秒とかなり苦しですが、短時間で結構効果なトレーニングが出来ます。

練習の締めにオススメ!