tsukasaの自転車日記。

目指せ!沖縄。

2016/1/23 今日は実走。

今日は、土曜日なので外に走りにいく。

外はかなり寒い、あまりの寒さに家に耳あてを取りにもどる。

気をとり直し再度出発する。

なんか?分からないが走って、集中できない?

余り力も入らない?

色々な課題のこと考えながら走るも全然ダメ。

45キロ位走って、アミノプロを飲んでみる。

余りこれと言った効果は感じない。

それどころか、頭の中は食べ物のことばかり。

あっ!これって完全ハンガーノック

帰りたいが、体が動かない。

今週の炭水化物ダイエットのせい?

何とか家にたどり着き、普段は控えている白米そして里芋、メンチカツなど明日も朝練があるので腹いっぱい食べアニメみて昼寝です。

明日はかなり寒いようですが、朝練参加の予定です。